てぃーだブログ › .

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月05日

帰った

随分長い間ほったらかしにしてしまったが・・・
アカウント残してくれててありがとう。

最近、何かを語りたくなったので また始めよう。
  


Posted by コリアンダー at 11:43Comments(0)

2009年06月29日

ベビー

ついにベビーが誕生しましたぁ~ 

で、ぱたぱたしている間に更新を忘れてしまいまして・・・がーん


なんだかんだでそろえるものが一杯でした汗

哺乳瓶は一本で足りるかと思ったらぜんぜん足りないし・・・
たくさん種類がありすぎてなにを買ったらいいのやら???

でネットで調査したら可愛いのがありましたハート
外人の子みたいで

なにやら耳???にミルクがはいらない?とか見たいですが


私、完全にデザインで買いました。

他にも飲み口が吸う力によって出る量が変わるので買い替えの必要がないものなんかもありました



が、残念ながらうちの子吸えませんでした。

さてどうなって行く事やらシーサーオス
  


Posted by コリアンダー at 10:48Comments(2)

2009年05月20日

赤ちゃん用布団

昨日赤ちゃん布団を買いました。


でも個人的にキャラクター物とか、いかにも赤ちゃん見たいな感じがつまらなく感じる。


そこで布団、枕カバーを作ってみちゃいましたはさみ



まずは買ったものから


いかにも赤ちゃん色(車、カップ、Tシャツ柄)にクマさん達がいます。


つづいて製作した物ですベー




枕とシーツは“マリン柄”、掛け布団は“ヒッコリー柄の赤”です。


個人的にとても気に入ってます。


嫁さんと『かわいいね』と、盛り上がりましたぁシーサーオス


素材は綿100%で作ったので、大丈夫だと思うのですが・・・


ミシンで簡単にできたので、気分や季節によって変えてみたら楽しそうですチョキ

  


Posted by コリアンダー at 00:04Comments(2)ハンドメイド

2009年05月19日

純米酒?美肌?

最近嫁さんが『化粧水が無くなったらからネットで買ってくれん?』

なんて言われました。


えっ?

『いつも使ってるの買ってきたら』とあたし(内心高いものかとビビリながら)


最近ちょっと話題になったやつとか・・・


ネットで見てみたら『酒』

なんだか芸能人も使ってるとか何とかで。。。男には全く分かりませ~ん。


まっ 特に高い訳でもないが使い方は色々。


面倒なので詳細は割愛しますが、なんともったいない?


名前もヤヤコシイが、使い方もややこしい  のは自分だけなのか。。。


北川本家《富翁 純米酒》美肌だそうです(^^;?  


Posted by コリアンダー at 16:22Comments(0)

2009年05月14日

う~~~~~~ぃ

さっき

気 合

をいれて今日のネタかいたら・・・


パソコン"バグッた” 


んで  


消えた。。。


やる気

死亡


本日

閉店  


Posted by コリアンダー at 15:58Comments(0)

2009年05月13日

復活!!

長らく不調だったパソコンがやっと復活したぁ~

壊れてる間にチョコチョコあったが・・・



そろそろ子供が生まれそうなアタシはめっきり『お家族化』しているがーん


最近の趣味といえば

節約生活 マイルをためてどこかに行きたい作戦



それと不調な車の車検の時期がやってまりました。

遡ればこの一年

・沖縄自動車道 北中城でエンスト
・許田でベルトが切れて
・恩納村でエンスト
・名護で財布を落として
・帰りに石川でエンスト
・国道58号線牧港の三車線の真中斜線でエンストして、かねひでの駐 車場に押し
・さらに北中城でエンスト
・東風平でパンクして
・糸満でバンパーが落ちて
・さらに糸満の工事現場通過中にマフラーが落ちた

こんな車に車検を通すか否か協議した結果



中古車買っちゃいました。ベー

地獄の5年ローン

ということで少しずつ嫁には内緒で改造中。。。
  


Posted by コリアンダー at 09:57Comments(3)

2009年03月20日

test

test  


Posted by コリアンダー at 17:04Comments(1)